#毎朝していること | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

4:30起き‼️

これが私が毎朝してること

毎朝していること

起きがけに瞑想用音楽を聴きながら

タバコを吸いながら

ここ行きたいな〜とか

これほしいな〜とか

あらかじめ保存している写真を眺める。


タバコを吸い終わったら

15分タイマーセットして

目を閉じて

瞑想。


瞑想が終わったら、

いつもかき集めてる

ポジティブな言葉集を眺めて

またタバコ💧


それが終わったら、

ストレッチ少々と

クランプ少々。


ここまで終わったら、

あ〜自分の時間が持てたなって

朝からちょっぴり

満たされた気分になる。


そこからは、バタバタ‼️笑笑〜


起こしても起こしても起きない子供たちに

苦戦しながら、


お弁当3個

水筒4本(一つは私のコーヒー)

作って、


その間に洗濯機回してて


朝ごはんはもちろん、

夜もグッタリしてることが多いので

夜ご飯もある程度準備して。


洗濯物ほして〜


で、ほっと一息

またまたタバコとコーヒー☕️


そして、職場へGO‼️






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する