#私のストレス発散法 | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

寝る‼️

それに尽きる‼️

私のストレス発散法

  4月から部署が変わり、それまでの部署では、中堅だったのであまりごちゃごちゃ言われることもなかったけど

 

 4月からの部署は、今までと全然仕事内容が違うし、わたしが一番下っぱ💧


 毎日毎日、先輩からのダメ出しを喰らいまくっております💦


 毎日、ストレスでぼろぼろ〜😭


慣れない電車&バスでやっとうちに着けば、

どっと疲れが押し寄せてきて、

ぼーっとしながら、

タバコバカバカ😥


なーんとか夕食作れることもあるけど、

何も作れず、

家族そろってレトルトカレーだったり。

 

カレーを食べたら

とっとと

いそいそと

わたしは布団に向かうのです!


もちろん?

眠剤は、毎日飲んでますが、

ただ、目をつぶっていたら、

嫌なことばかり頭をよぎったりして。

逆に楽しいこと考えてたら、

ギンギン目が冴えたりして💧


なわけで、

眠剤飲んだ後は、

コメディドラマを

布団でゴロゴロしながら

見るのです。


そのうちに気持ちよ〜く眠りについたり。

つけなかったら、追加の眠剤飲んだり。


そうして、

何にも忘れて

ぐっすり眠ること‼️


これが私のストレス解消法なのです😊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する