祝初デート^_^ | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 昨日、婚活イベントで知り合った人とデートに行ってきました!




 横浜中華街をウロウロ食べ歩き、山下公園の

ベンチで語り合い〜


 が、ベンチに座ってると耐えがたい睡魔に襲われて、会話がきつかった〜💧


 ディナーは、予約してくださってたイタリアンのお店。でも、中華街で色々食べたとこもあって、なかなか食事が進まなかったな💦


 わたしは、21:00には家に着きたいって、あらかじめ言っていた(わたし、早寝でいつも21:00には寝てるから💧)、けど、帰ったのは23:00‼️


 もうへとへとで。


なんだか、甘〜い雰囲気にもならなかったな。

手を繋いだりもしなかったし〜

胸がときめいたり、会いたいなって思ったりしないけど、今度は、ドライブに行こう〜にOKしたりして。


 もしかして、会っているうちに好きになっていくかもしれないのかな。育むって感じで…