初デートに❤️気分アゲアケ用品^_^ | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 とうとう、本日、先週の婚活イベントでLINEを交換した男性とデートに行ってきます😆

 

いや〜、デートなんて10年ぶりくらいで

ドキドキとワクワクとちょっぴり不安💦


自分の気持ちをアゲアケにするためにかっこ(笑)

わたしが目くじらを立てて探したのがこちら〜




 この香水💓

むか〜しは、お気に入りで毎日のように使っていたのですが、

もう、めっきり香水なんかとは、無縁の生活をしてました💧


で、これを買おうと

いつもデパートで見かけてた

香水コーナーに昨日、大雨の中買いに行ったのですが、

なんと、

店が消えているではありませんか⁉️

あせっ 

でも、この街のどこかには、

売ってるはず〜

と、ネットで調べたコスメ屋さんを

何件か探し回りましたがなかなか見つからず。

結局、ドンキに辿り着き、

無事ゲットできました😭


疲れた〜


けど、これでアゲアケ気分で

デートに挑めそうです❣️