モテ期到来⁉️双極性障害編 | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 先週、人生初の婚活イベントに行ってきましたが、その後、三人の男性からLINEがくるようになりました😆




 本来、人と関わることが苦手で、友達と言える人は1人しかいません。


 なので、三人の男性から連絡が来て、続いているのって、私にとって貴重な体験です。


 LINEのやりとりで、ドキドキしたりして、50歳になってこんな気持ちになれたのが、とても嬉しいです。


 ただ、またお会いしましょう、と言われると嬉しい反面、疲れてしまったり。


 そんなところ、わたしと同じ双極性障害の方なら、分かっていただけるかな〜?