#今日の体調は 記憶が飛ぶ! | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

今日の体調は

  仕事中のあちこちで記憶が飛んでしまっています。その度に上司や同僚に白い目で見られて、とばっちりくらう。わたし自身も記憶が飛んでいるのが恐ろしくて、仕事が続けられないのじゃないかって、悩んでいました。

 

 記憶が飛んでいること、前回の受診で医師に相談しました。そしたら、眠剤の調整をしてくれました。記憶が飛ぶなんてこと、もう、何年も続いていたのに、今ごろ相談かよ〜💧


 眠剤のコントロールで今のところ快適に暮らしてはいます。でも、まだまだ懐疑的だったりして😅

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する