障害者の私が障害者支援って⁉️ | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 薬のコントロールができてきたのが40歳すぎ。


そこで、うちから歩いても10分たたないところにある老人ホームで働き出しました。まあ、大変😱

うつうつで休んでしまうことあり、上司にいじめられたりして。それでも、よくそこで7年も働いたものだと自分を褒めてあげたい❣️



 

 そして、昨年、公認心理師の試験に合格💮


それを受けて、この春異動になりました。


それがなんと、障害者相談センター⁉️

それも、大の苦手の電車通勤⁉️


いまのところ、ヘロヘロですが、続けています。

自分で自分を褒めてあげたい❣️😭