デートが面倒くさくなってる | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 先日、人生初の婚活イベントに参加したのですが、その時知り合ったある男性から、LINEで次の土曜日に街ぶらしませんか?と誘われました。

そのときは、嬉しくなっちゃって、即OKしました。

 なのに、刻々と土曜日に近づくにつれ、嬉しさより、面倒くささがまさってきてるのです💧




そうゆうとこ!!


何度もあったな〜。だから、友達いないんだよな〜😭