恋する季節〜双極性障害編〜 | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 先日、人生初の婚活イベントに参加しました。それから、3人の方からLINEが来るようになって。もちろん、その3人さんもきっと掛け持ちで何人もの女性にLINEしてると思うのですが💧


でも、今度遊びに行かない❓とか

横浜ぶらぶらしませんか❓とか

そういうメッセージ、ここ10年以上

お目にかかったことがないものだから、

ワクワク、ドキドキ💓

してしまったり😆


忘れかけていたトキメキを50歳にもなって、感じることができて、それだけで幸せ。