エネルギーを感じながら | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

 
こちらにご縁をいただき
ありがとうございます
 
あなたの中に輝く
神聖さに光を届け
 
 
喜びで満たす事を
心からサポートしております
 
 
美保です
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 
 
去年の秋から
たくさんの事を
梛の森で学ばせていただきました
 
今日がその最終日
 
とても深い所で
チャクラを
しっかり整えてから
 
キリスト意識に繋がって
ポータルを開き
 
祈りを捧げました
 
そして
 
そのエネルギーを持ったまま
ブレスレットを
初めて自分で作り上げました
 
毎月
通うたびに
一つずつ
いただいていた
クリスタル達をベースにして
 
 
キリストのエネルギーを感じながら
石を選び
 
キリストのエネルギーを
保持したままの
ブレスレットを
作り上げました
 
 
自分を感じながらの
その作業は
 
石を選び
 
感じ
 
 
 
ワイヤーに通しては
 
感じ
 
 
 
その繰り返しで
幸せすぎる時間でした
 
綺麗にとか
色のバランスをとかではなくて
 
エネルギーを感じてね
という
コーラルさんの
学びの真髄を
 
ニューヨークへ行く直前の
最後のクラスで
集大成させていただきました
 
あ〜
気持ちいい〜
 
って呟き続けながら
 
 
時に
 
見えません
勘です!って
笑いながら
 
幸せの時間をまた
過ごさせていただきました
 
 
チャクラと
どう会話していけばいいのか
 
チャクラを
どうクリアにしていけばいいか
 
 
沢山の学びをいただき
私はそれを
ニューヨークで実践します
 
祈りのままに
そうなりますように
 
そして
そうなります
 
{966E97DC-A989-4B89-93EE-3DF4F95C49F1}

 
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 

プロフィール      メニュー         お問合せ 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございます