人生の目的 そのヒントは.... | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています

 
こちらにご縁をいただき
ありがとうございます
 
あなたの中に輝く
神聖さに光を届け
 
 
喜びで満たす事を
心からサポートしております
 
 
美保です
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 
 
 
午前中
セッションさせていただきました
 
 
おそらく
日本で行う
最後の個人セッション
 
 
 
 
私たちは
みな
 
 
自分を生きたいと
自分らしく生きたいと
願っています
 
 
壮大な
人生の目的
 
そんな
大きなテーマを目の前に
 
大きすぎて
自分がわからなくて
どうしたらいいのか
わからなくなる時
 
 
自分の人生の目的
を見つけようとするのなら
 
自分の
ハートがどう感じているのか
 
嬉しいの?
楽しいの?
 
それとも
苦しいの?
 
そのハートの声を
キャッチし続けてあげる
 
自分のハートの声を
 
 
そうしたら
 
意味なんか分からないけれど
 
意味なんか無いけれど
 
 
急に
ふっと
 
あー
歌いたい!
 
あー
桜もち食べたい
 
あー
眠りたい
 
あー
美味しい紅茶飲みたい
 
 
そう
ハートが声かけしてくれた
その瞬間を
決して
逃さないで
 
 
食べたいと思った
その瞬間の
ハートを満足させてあげる
 
もうすぐ夕ご飯だからと
頭で押さえつけないで
 
 
歌いたい〜って
そう感じたら
歌ったらいい
 
 
あー
眠りたいと思ったら
眠ればいい
 
 
その瞬間のハートの声を
無視したり
置き去りにしないで
満たしてあげる
 
意味なんか考えないで
 
これが
人生の目的に
どう繋がるの?
 
なんて
思わないで
 
 
その瞬間その瞬間を
 
満たしてあげる
 
 
ハートの声には
賞味期限があります
 
後で
 
後で
 
後で
 
 
 
いつまで
 
自分を押さえつけていたら
 
気が済みますか?
 
 
 
ハートの声を聞いてあげて
 
 
 
あまりにも
 
我慢しすぎて
 
我慢が当たり前に
 
なってしまって

 

我慢してるとも思わないくらいに

 
 
 
ハートの声をキャッチする
 
その感覚が上手になってきて
 
出来るようになってこそ
 
 
 
 
その先に
 
見えてくるものが
 
あるのではないでしょうか
 
 
 
 
 
ハートは雄弁に
 
語りかけてきているはずです
 
ハートの声をキャッチして
 
喜びをキャッチして
 
喜びを体験し続けて下さい
 
 
 
人生の目的は
 
その先に繋がっています
 
 
 
 
{3255CBF8-38D6-4199-9324-79CB6FEE34A2}

 
 
 
 
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 

プロフィール      メニュー         お問合せ 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございます