愛に溢れた時間でした | Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved あなたの真ん中にある安心のフィールドで歓びを生きる 植物の滴、鉱物の滴

Be loved communication therapist 美保です
地球の生命力と歓びのエネルギー満ちるアースエナジーチンクチャーが導くあなたの真ん中の歓びへ! そしてそこから広がるBe loved field のコミュニケーションをサポートしています


こちらにご縁をいただき
ありがとうございます

あなたの中に輝く
神聖さに光を届け


喜びで満たす事を
心からサポートしております


美保です




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 



扉が開いた時

そこに
愛する人たちが
みな集まってくれているのを
目にした時



本当に思いもしていなかった
サプライズに

ハートがふるえが
止まらなくなって

うなずきながら
私を見つめる
皆のまなざしが
愛で

こんな世界を
体験出来ているということが

ありがたくて
ありがたくて

本当に

みんなの前では



いつも泣いてた私を受け止めてくれて

いつも笑ってる私も
ともに喜びで

いつもお互いの言葉に
耳を傾けて

言葉の一つ一つを
自分のものとして
感じていて

いつもハグして

本当に喜びと
愛が溢れています



私が頑張らなくても

頑張らなくても

ただいるだけで

そこにいるだけで

こんなにも

愛される世界が

ここにあることに

本当に気づかせてくれました




愛する師から

美保さんは
どこにいようとも
光の柱です

というメッセージをいただきました



友からも
たくさんの
光溢れる言葉を
いただいて



喜びしかない


私は喜びの光だから




歩んできた道が

そして

さらに

前に見えるこれからの道を

光の道を

進んで行きます





本当に

愛は

すぐそこにあって

どんどん

開いていってます



日本にいるあと残りわずかな時間

セッションと

アロマのシェア会が続きます


本当に

ありがとうございます



{6BC3CD46-FDEB-4D51-9F09-180743572215}

{FDD0B1C9-12FB-4271-A229-4D8E6F3F7FC8}







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 

プロフィール      メニュー         お問合せ 

 

最後までお読みいただき
本当にありがとうございます