ご訪問ありがとうございます!

2歳児・第ニ子妊娠中ママのブログです。

おすすめグッズやレシピ

日々の暮らしのことなどを書いてます。

少しでも多くの方の

参考になれば嬉しいです。
 

 

ぜひごゆっくりご覧ください。

 

 

妊娠・出産・子育て関連

妊娠・出産

子育て・育児

1歳児レシピ

子育てグッズ

 

その他生活関連

日々の暮らし

便利グッズ

旅行

ふるさと納税

 

こちらもチェック!

Instagram



”いいね”や温かいコメント

とっても嬉しいです!

フォローもお待ちしています。

フォローしてね!

 

今回の産院は、
出産の時の服と出産直後のパジャマは
用意があるらしいんですが、
入院中のパジャマは
持参とのことです🫠







上の子の時の産院は
シャワールームに新しいパジャマが
置いてあったので
持っていかなくてよかったんですが…


いろんな面で
最初の産院は
充実していました。
その分いいお値段でしたが。

産院選びについては
こちらの投稿に載せております
↓↓↓

ゼクシィBaby 妊婦のための本



なので今回は
入院の時のパジャマを
購入することにしました!

授乳できるように
前開きのやつ😎

楽天市場でも探したんですが
意外と高いなと。

SHEINなら安く
買えるのでは!?
と思い探しまくりました!

その中で厳選した2つが
こちらです!

ワンピースタイプ

↓↓↓



セパレートタイプ

↓↓↓








ワンピースのは
マタニティから着れます!
そして楽!!
こちらはMサイズで
丈は153cmの私で
膝が隠れるくらいでした!
ちょうどいい😋
お値段なんと、
クーポン適用で
1,234円!!


セパレートのは
袖と裾のフリルが可愛い!
そして透けないけど薄くて
軽くて動きやすいです!
お腹が大きい今でも
着れちゃいます!
こちらはSサイズにしました😊
こちらもクーポン適用で
1,437円!!







入院着悩んでる方、
授乳用パジャマ探してる方、
ぜひSHEIN
チェックしてみてください!
おすすめです!
↓↓↓




あと、ついでに
こちらも買ってしまいました!

これ、なんだかわかりますか?

↓↓↓




正解は、




片方授乳中に

もう片方から溢れ出てきてしまう

母乳をキャッチするもの!


溢れるほど出るかわかりませんが、

前回岩みたいに固くなることも

あったので、

試しに買ってみました🤩

見にくいですが

目盛付きです!


クーポン適用で

なんと

352円!!

興味本位です笑




あとかわいい

レースパンツがあったので

購入しました!

↓↓↓


ショートパンツ丈の
裏地がちゃんと付いています!
レース部分は涼しい!
産後に履きたいと思います🫶
こちらもクーポン適用で
745円!!

【カラダノート】ママびより × バーバパパ


全部でこちらの4点を購入。

合わせて、

3,768円!!


パジャマ1着分くらいの値段じゃない?

どんだけ安いんですか。笑
ありがたい。



おすすめです💓
↓↓↓
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




新生児の洋服も
買わなくちゃ〜!!



Baby & Maternity





おまかせ広告ブルーハート

クリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓





前回の投稿もよろしければご覧ください指差し








激安でかわいいSHEIN

 


楽天市場はこちらから

イベントバナー