ご訪問ありがとうございます!

2歳児・第ニ子妊娠中ママのブログです。

おすすめグッズやレシピ

日々の暮らしのことなどを書いてます。

少しでも多くの方の

参考になれば嬉しいです。
 

 

ぜひごゆっくりご覧ください。

 

 

妊娠・出産・子育て関連

妊娠・出産

子育て・育児

1歳児レシピ

子育てグッズ

 

その他生活関連

日々の暮らし

便利グッズ

旅行

ふるさと納税

 

こちらもチェック!

Instagram



”いいね”や温かいコメント

とっても嬉しいです!

フォローもお待ちしています。

フォローしてね!

 

暑くなってきましたね〜

先日やっと、
子供服の衣替えしました!





今までIKEAのスチールワゴンに
そのシーズン使うものだけ
乗せていました!

スチールワゴンって
2種類あったんですね!

少し小さめのものが
ロースフルト
↓↓↓

サイズ展開
知らずに使っていました笑
うちで使っているものは
大きめの方のロースコグでした!


でもスチールワゴンでは限界で
保育園で使う洋服が
溢れかえってしまっていました😇
酷すぎてお見せできませんが笑

なので収納する引き出し的なのが
欲しいなとずっと思っていて
今更ながら購入しました!




それがこちらの
ニトリのフィッツプラス!




サイズは横幅65cmの4段です!

カラーはホワイトウォッシュ!

天板が気に入りました😊






幅75cmのものや
5段のものと悩んだのですが、
将来の使いやすさを考えると
大きすぎない方が
いいのかなという決断に至り
こちらのサイズにしました!



これでも十分な収納力!


2歳の息子のTシャツ等は

横に3列入ります!


真ん中にはこちらの

引出し整理ボックスを入れています!

これがまさにシンデレラフィット!

↓↓↓





靴下とズボンはこんな感じ!



こちらは靴下用の整理ボックスを
左の列に置いて
↓↓↓


引き出しは引くところに
レバーが付いているので
握りながら開ける感じ!
地震とかでも飛び出てこなくて
ありがたいです!


軽いので2歳の息子でも
簡単に開けられて、
自分で洋服を選ぶようになりました👦🏻



早く買えばよかったな🤔



保育園の準備も
毎日快適になりました👏



イベントバナー

 






おまかせ広告ブルーハート

クリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓






前回の投稿もよろしければご覧ください指差し







激安でかわいいSHEIN

 


楽天市場はこちらから

イベントバナー