ご訪問ありがとうございます!

2歳児・第ニ子妊娠中ママのブログです。

おすすめグッズやレシピ

日々の暮らしのことなどを書いてます。

少しでも多くの方の

参考になれば嬉しいです。
 

 

ぜひごゆっくりご覧ください。

 

 

妊娠・出産・子育て関連

妊娠・出産

子育て・育児

1歳児レシピ

子育てグッズ

 

その他生活関連

日々の暮らし

便利グッズ

旅行

ふるさと納税

 

こちらもチェック!

Instagram



”いいね”や温かいコメント

とっても嬉しいです!

フォローもお待ちしています。

フォローしてね!

 



待ちに待ったこの季節流れ星


半年に一度の楽しみ

ボーナス飛び出すハート


ワーママでよかったと
この時だけは思う笑










いつもボーナスは
夫と話し合って、
生活費口座
教育費用貯金口座
旅行用貯金口座
自分用口座
に振り分けます!

その中の自分用口座は
好きなように使えますキメてる





今回は自分へのご褒美を
購入しましたひらめき





まず、この前ご紹介した
SK-II




さっそくリピートでございます。












洗顔は前に買ったんですが、

化粧水と乳液が

もうすぐ無くなりそうなので!



やっぱり良いものは良いんだなと

実感する。笑

お肌の質が

違う気がする。

素晴らしいですSK-II。

私の肌に合うみたい。





この前買ったのはこちらの洗顔!

↓↓↓






そして今回買ったのは
こちらの化粧水と乳液のセット!
↓↓↓


乳液は前のシリーズかな?
でもセットで29800円は
安すぎる!


届くの楽しみですニコニコ











あとはご褒美とは関係ないですが
ワンデーアキュビューディファインも
ついでに買っちゃいましたにっこり
私はいつも6箱購入します!
必需品ですが、
数ヶ月もつとはいえ
結構高い買い物ですよね…

私はラディアントブライトを
愛用中です!
派手すぎず自然だけど
盛れる感じが好きです飛び出すハート


最近はこちらのお店で
購入しています!
↓↓↓

300円OFFクーポンあります

6/17(月)9:59まで




来年は育休で
ボーナスないので
大切に使わないと!




みなさんは
何を買う予定なのでしょうかひらめき
気になります…ブルーハーツ




おまかせ広告ブルーハート

クリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓






前回の投稿もよろしければご覧ください指差し







激安でかわいいSHEIN

 


楽天市場はこちらから

イベントバナー