こんにちは

ありがとう!
 
 
ゆっくりと時間が流れる
島根は柿木村から
美帆です
 
 
{C141CB84-572A-46C3-B5F6-84BA29506B61}
お隣りさんから頂いた、空豆。
採れたて皮付きの空豆を、
sweetさんが直火で焼いてくれた😍
ホクホク美味しすぎてびびる❤️❤️❤️
 
 
*****
 
 
ちょうど一週間前の5/22
東京から柿木村に戻ったときのおはなし。
 
{167E1E51-1028-4F5D-8AA5-CEBD47DB01A2}
↑この、マクラメのネックレス。
sweetさんがプレゼントしてくれましたお願い
 
「何かに似てない?」と。
 
そう。
私が丸一年間ともに旅をした、luckyワゴンの地球ちゃんにクリソツ。
 
image
 
 
若かりし頃のsweet青年が旅先で出会った、ご友人のマクラメ編みのアーティストの方と、連絡を取り、水面下で準備を進めてくれていたそう。
 
 
このロンTの、Run for PEACE!!の文字(と赤い日の丸)も、
「地球ちゃんみたいだね!」
と、sweetさん照れルンルン
 
 
 
一週間経って、よりじわじわお願い
 
 
 
 
 
じわーっと幸せな毎日を過ごしていて、気づいたら一週間ぶりのブログ
 
 
 
我が家のsweetさんがスィートすぎるという自慢ブログでした。
 
 
 
この一週間もいろんな出来事があったなー。
ということで、ハイライト。
 
{F5CE1451-8A2C-490E-815C-B94BEFD95197}
 
{D9DEEF2E-CEFB-415B-B165-708C57C1C418}
地球食堂の美帆ちゃんの超絶美味しいランチ。
{7B7AF6C7-EE83-4918-8247-D1DC4C03BFFE}
 
{948F5F63-7BE3-4030-B369-3E2A6603CEB2}
↑おうちでは、sweetさんの超絶美味しいごはん。
{CA1F4B3C-DF00-487F-ACD8-EBD28E110DD7}
 
{2A9FD53E-0AFE-471C-A9C8-210BF68D2723}
↑酵素ドリンクを初めて仕込んで4日目。
{4080CF18-8DCF-472C-8191-5FD678215319}
 
{CBF6F582-A574-460E-BC65-3175E4A44D8A}
 
{115E5836-6967-4FAE-9E9E-2CEEFD7FE949}
 
{F9F1639E-E69E-4339-B154-DA9EC926145C}
 
{1E138A59-DEA1-43BE-B19B-7C2BF8A25D83}
↑病院跡とは思えないお洒落なカフェ。
さんでランチ。
 
 
 
食べものネタばかりで、びびるえーん
しかも、写真ないものもふくめ、美味しいものばっかり食べてたようで、びびる
 
 
{FC137C8F-8C6B-4488-9989-22FF7507E2C8}

あ!キャンドルナイトなんぞも楽しみました照れラブラブ