久々に子供服買ったーハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

気づけば。。。

暖かくなりまして。。。


衣替えしたら
妹にほぼ姉のお古がお下がりにいき
姉、紅葉の服がないではありませんかw

朝の会話一発目は

おはよう!

じゃなくw


ママ~短パンがないよ~


ママ~服がないよ~

ですw
夜な夜なネットで楽天市場検索しまくり

接続が不調極まりないないパソコンで
フリーズ
強制終了を繰り返し
無駄に時間がかかり
ポイント倍?だか、なんだか?、23時59分まで!

にせかされつつ

ギリ!
23時56分。
買い物終了!

{F026EEF6-A984-4418-BA68-E04921F78A20:01}

届いたー!!
全て
大好きなvanavana(ヴァナヴァナ)!
届いてみれば

ガラガラですw
{63F1D3F0-D19D-4142-AE56-154B38A0ABE4:01}

{C7458142-7FFC-4FA6-99D6-89E86D722055:01}

しかも、全てセール品なので
紅葉のサイズは130なのに。。。
140か120とゆう
大きいか⁉︎
小さいか⁉︎
のみwww

サイズはイマイチですがw
久々に
かわいいー
ってものを惜しみなく買ったので満足だす!

上の服はガラガラにしたのでズボン達は無地のやっすいやつ頼みました~
むしろメインで欲しかったのは短パンw

なのに上の服につい。。。