赤ちゃん用立体マスク | shikioriori~北海道農業とハンドメイド

shikioriori~北海道農業とハンドメイド

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でラクマだったりメルカリだったり出品中
本業は農家~甜菜、小麦、デンプン用の芋の3品農家

お友達のお友達から8ヶ月のベビー用マスクをオーダー頂きまして!
子供用マスクの型紙だと大きいよな⁉︎
シックハック!
とりあえず
縮小かけて試作してみましたが
{1B40D1BC-DDD3-4342-99AC-5514F57328D2:01}
我が家の子供たちもいつの間にやらデカくなり
モデルにならぬ。。。

どうしよう。。。

思ったのですが!
ナイスタイミングで旦那のイトコ親子が富山から遊びに来ておりまして♪
息子ちゃん(せーちゃん)が丁度8ヶ月とゆうミラクル!

明日、モデルになってもらおー꒰*´∀`*꒱
せーちゃんは、
白井ファミリーの孫8人に揉みくちゃにされ
かれこれ来て4日目くらいになりますが全力でギャン泣きですw
見てるこっちも

せーちゃんかわいそう~

と思うのですが

止まらないkids達。
せーちゃんはたくましくなって帰ることでしょうw

ちなみに
マスクの型紙はガーゼ生地を購入してショップでサービスで貰いました❤︎
{0AFE72B7-5E67-4127-A94F-45CA6E60A699:01}



最近、
個人的に
プラバンにだだハマりしてますw
{595AD0B4-AFB0-4951-B246-20AFA6BD25DF:01}

{4143CB65-72B5-4335-9AF6-FA1ACBA422D4:01}

これは
小雪が色塗りしたプラバン!
なかなかセンスありな娘にビビりました!

子供らも真剣ですが
子供以上に真剣な。。。




わたし





{C65BF344-B54A-430D-9A54-20C60A159CF6:01}


真剣に描いたものの
色塗り失敗し
小雪に奪われ
完成品行方不明ってゆう。