【自慢シリーズ】いっこちゃん@福岡 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

どひゃーーーー汗汗汗

BLOGを何ヶ月書いてないんだろう笑う汗

そのあたりは、するっとスルーして、

自慢したくなったから、自慢することにしますへッへッへ笑

 

ちょっと前になるんですけどね、

この方の名刺やらをデザインさせてもらったんです。

 

 

この方です、この方↑

 

え?

よく見えない?

 

 

この方ですハート

 

福岡 心屋メイクカウンセラーのいっこちゃんハート

 

上の写真は、いっこちゃんが名刺を再現してくれたんです。

 

 

ほらね。

 

 

いっこちゃんの私の第一印象は、

山口での美塾 内田塾長の講演会だったのだけどね、

透き通るような、とか、

透明感のある、とか、

言葉でしか感じたことのないお人形さんみたいな人だったんよね。

 

これ、大げさでも盛ってもなくて、ホントに。

 

そして名刺のご依頼いただいて、

名刺コンサルでzoomで話したりしてて、

まぁーーーーおもしろい!!!

 

ご本人「口の悪い占い屋」を名乗ってるけど、

私の中で、いっこちゃんは、日本の女神様のようなイメージ。

もうこれしか表現できそうにない。

日本の女の神様!

これに尽きる!

 

 

 そこには、女性だけど芯の強さがあって、

みんなを導きたい、

みんなを幸せにしたい、

そういう想いのある女神様。

そんなイメージ。

 

この「みんな」には、老若男女問わずというよりは、

戦闘系女子のみんな、かな。

 

 

んで、可愛くなりたかったら、まず最初にいくところ

入り口の女神。 

なので、名前を最大限に活かして、

心屋の福岡の可愛くなる『いちのみや』。

 

あと、神社の御神体もだし、メイクで使うのも鏡 

ということもあって、裏はこんな感じ。

 

 

中面は、 戦闘系の女の子が駆け出し、

花開いていくイメージにしています。 女性の中の少女。

 

中身は、いっこちゃんにもらった時に見てみてねbubble*

 

あ、そうそう!

BLOGヘッダーも同じく変えておりますよ。

 

 

めちゃ可愛いでしょ?

 

そんなこんなで、

めっちゃ良いお仕事したわ~

っていう自慢でした!!( ̄▽ ̄)

 

いっこちゃんのBLOGはこちら↓

【心屋・福岡】戦闘系女子が負けて可愛くなる方法