手にとってもらえるフライヤー。 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

 
さてさて、
自慢シリーズでございますよ。
 
今日はこの方と久しぶりの再会♡
 
10月にかこさん主催で開催された
宙を奏でる点描曼荼羅展覧会-HIBIKI-
のフライヤーをデザインさせてもらいました!
 
 
このフライヤーめちゃんこ好評でしたーーー!
会場である画材屋Rさんも、
店頭に置いてたら無くなっちゃったので、
他のところから回収してまで置いてくださってたとか!

 

 
 
 
そう、これは自慢のひとつなんだけど、
私のフライヤーは手にとってもらえるの!!!
 
これって、とっても大事だと思うんやけど、
せっかく作ったフライヤーやチラシも、
手にとってもらえなかったら見てもらえない。
 
だからこそ、手にとりたくなる工夫をたくさん考えてるよ♪
 
山口市でも、
点描曼荼羅画ファースト講座やセカンド講座を開催されてるので、
詳しくはBLOGを見てみてねーーー(*´∀`*)
 
【心音のハミングヒーリング】