mamatokoに載ってました。 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

{55CFBDA2-8B34-4643-BC75-D1ACA1A878C7:01}

最近のSeriaにはホント関心しちゃうびっくりキラキラ
プラスチックとかじゃなく、
ガラスのスプレーボトルがあるってすごくない?!ちゅん

何個か買ってきました!!

てんというのも、前回のmamatokoに載ってたのです絵筆

{95778BBB-B370-4FD4-8884-F3A43337F8D2:01}

うん、もう一度いいます、
てん忘れてたお?sweat*

{22D5819E-66A7-46C8-BB79-DBD84DB69AD8:01}

そんでもって、読者プレゼントなるものがあり、
欲しがる人いるかな汗と思いつつもご用意したのが、
アロマスプレー

私は常に使っていて、
おやこヨガの時も、
家の中でも、
車の中でも、
いろいろ使っているのだけど、
その時その場に必要な香りを使っているつもり笑顔2

体に直につけるのも好きだけど、
場の浄化や、空気を整えるのも好き♡

応募してくださった方だけじゃなく、
作ってみたいという方、いたら一緒に作りましょsei

そのためにガラスのスプレー、多めに買っておきました!!!
連絡くださいkirakria*

メールmiho285m@yahoo.co.jp