交換FABしてきました‼︎ | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

{9D19254C-E919-4B52-B8AA-1B31E4A2FFBA:01}


もう先月になりますが、琴江さんとの交換FAB会してきました
前から、しようねmと言いつつ、
雪に阻まれ琴江さんのところまで行けず
念願の日でした

久しぶりにHAND FABのフルコースをさせてもらいましたが、
敏感な琴江さんなだけあって、反応が面白い!!

手に垂らした瞬間に「このオイル気持ちいい!!*笑」とか、
コースによっては額から手が離せないものがあったり矢印

手をかざした途端に「ダウンロードしました」と浮かんだとかわお!!びっくり!!
何をダウンロードしたのか興味津々へッへッへ笑

交代したらしたで、私へのメッセージをおろしてくれてきらきら
かなりの図星やし、
そのままやし、
わかっちゃいるけど~なところの答え合わせをさせてもらってうー
なかなかの滞りを「美穂さん溜め込んでるね笑顔」
言ってもらいながら流してもらい
…sei

EAR FABで、アロマを感じた途端に
つむじのあたり直径10cmほどからしゅわわ~~~
何かしらが旅立っていかれました
へッへッへキラキラ

すっきりmmmkirakria*

FABやっぱり必要だなうー
定期的に自分にもやろ♪*