【レポ】8/14 しし座の新月 FABの日。 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

{113D62EF-C58A-44A6-9145-0A91BA5D25C0:01}

先日の新月14日(金)に開催したFABの日は
ドタ参加もいただいて、振り返るとなんだか賑やかな1日でした
↑+゜

いつも来てくれる方も、
久しぶりの方も、
嫁姑できてくれた方も!!

お友達に、セラピストさんみたいな笑オイル瓶いただいて、
16日の【ゆうにしちょき~】でのFABに大活躍でしたクラッカー

{4046BAC8-AD16-4451-85FC-761EE3B90431:01}


そうそう、白い花を飾るといいとBLOGで見かけたので、
庭に咲いてたタカサゴユリとユーカリを飾ってお出迎えでしたハート

施術する方もふわふわっと心地よくなる
AROMA HAND FABはホントおすすめですキラキラ

また不定期で開催したいと思いますので、
ご興味のある方は是非どうぞ三つ指ごあいさつ

なんだか最近ホントFABにピンとくる方や、
必要としている方が多いなぁと実感しています笑顔