\もうお金札束で悩むのはおしまいっ!/

お金の価値観を変えて

一生お金に困らない家計へと導くスター

 

 

image

 

 

 

 

 

\子どもの夢虹応援隊!!/

シンプル家計コーチング

 

 

 

 

谷山 美帆です花

 

 

 

  お金のブロックはあってもいい!!

 

 

 
突然ですが、あなたは
お金のブロックはありますか?
 
 
 
 
 
 
 
私、実は
「ほとんどない」と思って
生きてきました。真顔
 
 
 
 
 
 
だけど、
お金の学びを深めていく中で
めちゃくちゃあることに
気づいたんです。泣き笑い
 
 
 
 
 
 
もちろん、いまだに
あります!!
 
 
 

 

 

 

 

だけど、私は思いました。

 

 

お金のブロックは

あっても大丈夫気づき

 

 

 

image

 

 

 

 

日本にいたら

お金のブロックができてしまうのは

当然の事!!

 

 

 

 

✓昔ながらのお金の考え方

✓メディアの取り上げ方

 

 

 

 

 

こんな環境で育ったら

みんなありますよ泣き笑い

 

 

 

image

 

 

 

だから、お金のブロックがあることに

落ち込む必要はありません!!

 

 

 

 

 

「みんな、絶対にある!!」

ぐらいの感覚でいいと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、事実

お金のブロックは

少ない方が絶対にいいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

理由は

 

 

 

 

・お金に恵まれる

・あらゆる選択肢が増える

・夢や希望を持つことができる

・自己肯定感が高くなる

・毎日が楽しい

 

 

 

 

image

 

 

 

だから私は

3歳と4歳の小さな子ども達に

 

 

星お金の大切さ

星お金の素晴らしさ

星お金の尊さ

 

 

を幼少期から伝えています。

 

 

 

 

 

大好きで大切な

子ども達だからこそ

 

夢や希望を持ち

自分の好きなこと、

得意なことを活かした

生き方(働き方)

してほしいんです!

 

 

image

 

 

 

「人生は楽しい」

「生まれてきて良かった!」

思ってほしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今日お伝えしたいのは

 

お金のブロックを

 

「なくさなきゃ!

なくさなきゃ!」って

 

 

 

 

思いすぎるのも

実は「要注意!」

いうこと。

 

 

 

 

 

理由は

そのブロックは1つじゃない....

めちゃくちゃあるから。。。

 

 

 

image

 

 

 

「なくさなきゃーーー!」って

 

 

思えば思うほど

もうしんどいんですよ。

お金から逃げたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もお金の事を

学び続けているからこそ

「まだまだ、あるなぁ。」って

すごく感じます。

 

 

 

image

 

 

 

だけど、それでいいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が学んだ

お金のメンタルブロックの先生も

言っていました!

 

 

 

 

「私もまだまだある!」

(億万長者です)

 

 

 

それだけ稼げるようになっても

幼少期から植え付けられた

お金に対する

「信念・思い込み」

根深いし、たくさんあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

そこで思ったんです。

「あ!なくそう!」って

焦る必要ないんだ!って

 

 

image

 

 

 

それよりも、

お金から遠ざかるのではなく

日常生活の中で

「お金」について

 

考える機会を持つこと

興味を持つことで

 

 

 

 

「あ!私、こういう

ブロックあるなぁ。」って

 

「気づく」ことが大事なんです!

 

 

 

 

 

 

 

そして、少しずつ

お金に対する感情を

出してあげることで

一つ一つお金のブロックが

無くなっていきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まさに、私も

会社員という安定の職を手放せた時

「あ!一つ大きなお金のブロックとれた!」と

後から気づきました。

 

 

 

 

 

✓まずはお金のマインドから整えないと

✓私はお金のブロックがあるから

 

 

 

 

「お金の事を

学ぶのはまだ先だ」

 

 

 

 

 

 

このマインドは危険です。

残念ながら永遠に解決しません。

 

 

 

image

 

 

 

 

苦手でも、ブロックがあっても

努力してお金について学んだり

興味を持つことが大事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

今は、すごく便利な世の中です。

お金の事を学べる

ツールはいくらだってあります。

 

 

 

 

 

お金から逃げるのは

もう終わりにしましょう!!

 

 

 

image

 

 

 

 

その意識で

あなたの未来は変わります♡

 

 

 

*************************************

 

公式LINE登録で

プレゼント🎁も配布しています♡

 

①証券口座開設の仕方

②自分に合った投資商品の選び方

③5年で1000万円貯めた!シンプル家計管理術

④将来、お金に困らない子どもの育て方

⑤お金の引き寄せる方法〜潜在意識の書き換え〜

 

 

公式ライン指差し

https://lin.ee/lVujex

 

 

インスタはこちらになります指差し

https://www.instagram.com/fp__miho?igsh=NTE0bHV5NnJiZWQ0&utm_source=qr