しまむら | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

最近のマイブームしまパト
プチプラSHOPしまむらに、掘り出し物ないか、チェックにふらつくこと晴れ

で、今回の戦利品グッ
どちらも、1枚¥980爆笑






下手に通販で買って失敗するより
安くても、着れそうな服をじぶんの目で見て触って買ったほうが確実よね


夏に通販で買った2着
セールだったけど、合わせて6000円ぐらいはしたと思う……

2着とも、直に自分の目でみたら、外に着て行けるような代物ではなく、
シンガポール旅行で、パジャマがわりに着て、捨ててきましたわえー


安物買いの銭失いにならんよー気を付けな☝️