スカルプDボーテ | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

私の愛用シャンプーコンディショナーのジョンマスターオーガニック
自然派をうたっておきながら、成分表示の不正が発覚しました

サイトに連絡し、私の使ってるシャンプーコンディショナーも処理待ちですが、

商品の案内メールは、しょっちゅう来るのに
今回の不正発覚お詫びメールや葉書は来ませんでした😡
不正がばれてない客には、そのまま不正をハタライタまま行く気なんでしょうー

成分みて、ジョンマスター使ってたのになんやねん
同じ自然派のアヴェダとかは、成分みて、自然派ちゃうやん‼️って、使うことなかったですが、
今からすると、ジョンマスターより、アヴェダのほうが正直者でしたねえーえーえー

かと行って、ながーくジョンマスター使ってると、お財布にやさしーシャンプーはヌルヌルして使えない
不正発覚のジョンマスターも、財布にやさしーシャンプーよりは、成分ましなんだろう

実は、そろそろジョンマスターに飽きても来ていたところに、この不正発覚
次、どのシャンプーにしようかリサーチしていてるところに、
スカルプDボーテがサンプルサイズ発売

さっそく、ゲット
ボリュームとモイスト
どっちが自分に合うのかわからないから、二種類ともゲット



で、成分チェック👀👀👀❣️

あかーん( ̄□ ̄;)!!
字が小さすぎて読めへーん💧