mosh | アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー☆独女のハッピーライフ

アラフォー、シングル、一人暮らし。
お買い物、温泉、旅行大好きな私の日々の記録です!
2017年2月、52ヶ国目となるモロッコ行って来ました☺
夏はマリーナベイサンズのプールでお一人様してきました
2018年3月、54ヵ国目の旅行はポルトガル行って来ます

私の愛用mosh
牛乳瓶形の水筒


おとして、凹ましてしまいましたー😩💧

立ててると、起き上がりこぼしみたいに、ふらふら💫してます
上矢印この、moshは、母が買ってくれたもの


壊してもたー💧って話をしたら



次、実家帰ってみたら

おNewのmoshがスタンバイしたました爆笑
母、いつもありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




私のmosh3つになりました
自分で買ったのは、500mlのみチュー