三連休!急遽グランピングに行ってきた | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と4歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

三連休初日は散々な体調でしたが、


7/14(日)には復活。

せっかくの三連休だし、気分転換にどっか遠出したい車

👩「日帰り温泉とか行かない?」

👨「どこの?」

👩「うーん?」

👨「おれ、奥多摩の日帰り温泉しか思いつかない」

👩「えっ!あたしも!前行ったところだよね?」

👨「そう。」

👨👩「そこ行くか」


と言うことで、奥多摩まで日帰り温泉に行くことにし朝9時に出発車


車内で息子君が「そこに泊まれるの?ぼく、どこか泊まりたい!」と騒ぐもんだから、えぇーアセアセと思いながらも検索🔍してると飯能市にグランピング施設があるキラキラ行ってみるか!と即決断即行動で日帰り温泉がグランピングに変更笑


お風呂セットや下着•子供達の洋服を多めにもっていたため、途中のユニクロでパパママのTシャツや子供達のパジャマを購入して、スーパーでBBQ用の食材買って向かいました飛び出すハート








なんとか雨も霧雨で済んでたので、夜は外のデッキでBBQをして楽しみました


お部屋はログハウスで水洗トイレもシャワーも冷暖房も冷蔵庫も完備。


ベッドもシングル4つもあったので快適だったのですが、夜はママと寝たい息子君と娘ちゃんのおかげで2階のベッドに3人で寝ましたアセアセ


朝ごはんはパンとバナナを食べて、10時にチェックアウト!


弾丸旅行だったけど、息子君は相当楽しかったみたいでよかったですキラキラ

またグランピング行きたいな!