娘ちゃん手足口病!? | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と4歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

今日保育園お迎え時に先生から「娘ちゃん、手足口病かもしれないです」と報告を受けました不安


うさぎ組の半数が手足口病にかかってるとか。

で、登園できない病気ではないので発疹がすごくても登園してる子がチラホラ。

そりゃあー移るわアセアセ


またまた鼻水もすごくて…元気だった期間は約2週間でしたガーン

またもや小児科通いの日々が始まるのかな。


明日発疹が酷くなってたら、小児科受診してから登園してくださいと悲しい

朝一で予約取れなかったら、10時までの登園に間に合わないし泣き笑い泣きたいです。


ワーママの悩みは尽きない。