ついにママが体調不良 | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と4歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

三連休初日。

息子君に起こされ、カーテンを開けようと立ち上がるとよろっと体制を崩す。

あれ?と思いつつ、息子君とリビングに降りようとするも立ちくらみアセアセ

「ママちょっと辛いから、先に降りてて」と息子君に伝えるとパパを呼びに行ってくれましたキラキラ

👨「少しそこにいた方がいい」

と言うので落ち着くまでいようとするも、気持ち悪さと腹痛もあったのでお尻をつきながら階段を降りました。

👩「ちょっと気持ち悪い。目眩もすごい」

と伝えると、朝ごはんに子供達の着替え•歯磨き•食器洗い•洗濯•掃除機と全てをしてくれました。

その間横になってたけど、目を瞑るとくるくる回るアセアセお腹も下し始めたので、疲れなのか熱中症なのか体調不良になりました。


パパが息子君の英語レッスンも娘ちゃんを連れて行ってくれて、ママもデザイナー講座だったので太一不良を伝えた上でなんとか受講することができました。


講座後も横にならせてもらって、娘ちゃんのお昼ご飯たげ用意して、また横になってました。


なんだろ??

最近疲労困憊だったから、ついに疲れが出ちゃったのかな?6連勤だったしなー悲しい


明日明後日と予定ないんだけど、せっかくの三連休。どこか連れてってあげたいのになっ悲しい

身体が悲鳴をあげてるので、少しゆっくりしようと思います。