アラフォーママの転職活動4 | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と3歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

以前、転職活動をしていて大大大苦戦しているとお伝えしましたが、




見事に約40社ほどに落とされ続け…もうダメだ。考え方変えて、デザイナー講座受けて手に職だ!と思ってデザイナー講座を申し込みました👩‍💻


なので、転職活動も一旦お休みしようとキャリアアドバイザーと色々相談していたのですが。

何故かすごい大手の1社のみ「選考中」のままだったんです。

どーせ受かるわけないし、大手だから選考が遅くて連絡がないだけかな?と思っていたのですが、GW明けにキャリアアドバイザーより、「1次選考通過おめでとうございます」と連絡があんぐり


えぇー!!!!!ってな感じで、通過するわけがない大手のみ通過しました笑

今後どうするかはキャリアアドバイザーとしっかり相談して決めたいと思いますキラキラ


でも、約40社落ちても会ってみたいなと思ってくれた会社がいてくれたことがすごく嬉しくて。

社会人になって、色々と経験してきたことは無駄じゃなかったんだなと思わせてくれて感謝です。


まだまだアラフォーママの転職活動は続きます!

是非応援してください!