Native campで英語力UP! | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と3歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

セブ島での親子留学から帰国して早2ヶ月。

英語力を伸ばしたいけど、時間がない…。

平日なんてほんとあっという間に過ぎて行くし、仕事と家事育児の両立で毎日バタンキューです真顔


それでもどうにか英語力を伸ばしたいと、隙間時間で出来る「Native camp」を始めてみました!

Native camp


Native campの良いところは予約なしでいつでもオンライン英会話をできること。

やりたい時に空いている先生を選択して、数秒でレッスンが開始されます!!

でも、英語力が乏しい私には「よしっやろう!」と思っても話したこともない知らない先生を選択することが怖くてアセアセ前に進めませんでした。


そんな時に見つけたのが日本人のカウンセラーキラキラ

何が不安なのか相談できたことがとても大きかったのと、始める前にテストをしたのですがその結果を先生は見ているのでどのくらいの英語力か理解してレッスンしてくれると聞いて安心しました拍手


まだ3回しかレッスン出来てないのですが、聞き取りやすい先生やフレンドリーな先生、進め方を一緒に考えてくれる先生など、いろんな先生がいるので私はお気に入りを決めてその先生とたくさんレッスン出来たらいいなと思っていますグッ


時間がないワーママでも、10分でも隙間時間があれば出来るのでおすすめです!!継続は力なり。頑張りたいと思いますハート