アラフォーママの転職活動 | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と3歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

昨日転職を考えていると書きましたが…


職務経歴書や写真も準備できたので、ついにキャリアアドバイザーさんから推薦開始していただきました。


が、あっという間に残念メールが大量に届きました。


実は業種や職種も変えた転職を考えていて、キャリアアドバイザーさんからも厳しい道のりですと言われたものの、アラフォー子連れママが転職するなら今後の働き方を見据えた業種•職種が良くて、厳しい道のりだろうがやってやる!と思ってたのですがアセアセ

残念メールが届くと少し悲しくなりますね笑


やはり在宅勤務できる環境が最優先なので、デザイナー講座とか受けてみようかなと思ってみたり。色々考え中です。


あと少しで仕事復帰。

自分が挑戦したいこと、興味があることに一歩踏み出してみようかなと思っています。


働くママは仕事と育児の両立、どうしてますか??

すごく気になります。