ファスティングのその後… | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と3歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

ファスティングをしたことはお伝えしたと思いますが、






なんとなんと、既にリバウンドしておりますゲロー

実家帰省までは頑張ってたんですよ。

58.5キロくらいをキープしてたんです。

それが、実家帰省→ジジババとの温泉旅行を行って帰ってきたら60キロ目前でした滝汗


旅行後は夜ご飯をサラダのみにしてるんですが、朝昼をきちんと食べているせいか痩せません…。

産後からお尻がとっても大きくなってしまって、外出した時に鏡に映る自分がとんでもないおデブさんでビックリしましたポーン


仕事復帰に向けて、仕事着も購入したかったのですがおデブ過ぎて似合わない。


この頃のわたしに戻りたい…


もう本気ダイエットするしかなさそうですね。

取り敢えず、お尻痩せを毎日やりたいと思います。

https://youtu.be/BMoGgdQ2wXQ?si=moBlVIHZtF9ZOC7X