ファスティング4日目! | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と4歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

ファスティング4日目。


昨日酵素ドリンクとルイボスティー•水で過ごした今朝の体重はこちら

57.9キロ


昨日から0.6キロ減量。

きっと今日明日と酵素ドリンクで過ごせばもっと減量できたはずなのですが…急遽ファスティングは終了となりましたガーン




なぜかと言いますと、今日母が日帰りで遠方から来てくれたのですが、ファスティング中とは伝えてたもののお昼ご飯を買ってくれてましてアセアセ

はるばる遠方からワンオペ育児の手助けに来てくれたのに、買ってくれたお昼ご飯を食べない選択肢は私にはありませんでしたショボーン


もちろん、「旦那さんもこれ好きだから」と半分以上残して酵素ドリンクを飲みましたが、〝もう回復食に移行しよう〟と心に決め、夜はお味噌汁とサラダを食べました。


あと、水分めちゃくちゃ取ってるのに口の中がヌメヌメし始めてガーン便も出なくなってしまったので、たぶん水分不足から来てるのですが排尿はめちゃくちゃしてるんです!!

いつもの倍以上排尿してるのに、体内に吸収されず直通で出ていってしまってる感じなのです。


なので回復食に戻して、これからは食生活を制限しつつのダイエットに移行することにしました!!


ファスティング初めて、59.7キロ(この体重、前日夜炭水化物取らず腹0.6分目とかだったので本来なら60キロ超えです。)から57.9キロまで減量に成功!マイナス1.8キロ減量です拍手


ひとまず、ファスティングは終了となりましたがこれからもダイエットは継続したいと思いますウインク