ファスティング2日目 | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と4歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

ファスティング2日目になりました。

なんとか継続してます笑


早速今朝の体重はこちら

59.1キロ。


夜ご飯を少なくしたり、サラダだけにしても59キロ後半もしくは60キロいってたのに…0.6キロも痩せたピンクハート今までお昼ご飯と間食が酷かったからなー


2日目も準備食なのでサラダ、お味噌汁、焼き芋(朝食はお粥)を食べました。



ファスティング2日目の今日は息子君娘ちゃんの保育園お休みしないといけない日だったので、朝9時から公園へ!


もう砂まみれになってもいいか!と広い心で娘ちゃんを見守ってました。


途中道路に行きたい!とグズグズ大泣き


娘ちゃん、かなり頑固さんなので思い通りにいかないと泣くし嫌だと身体で表現してきます


泣いた娘ちゃんを抱えて、帰宅。

朝から作っておいたお昼ご飯を食べさせて、娘ちゃんはお昼寝!

息子君は遊んで遊んでとうるさかったのですが、今日は勘弁してほしいと説得して←ダメな母親

すこしウトウトさせてもらいましたキラキラ


明日から酵素ドリンクのみになりますが、正直やるか悩んでます。

やはりね、子供達のご飯作りで味見できないのが辛いのが一番の要因!


あと食生活見直すだけでもいいのかな?とか、ファスティングの回復食まで頑張れなさそうでリバウンドが怖いなーとか。


意志弱々ですが、明日の体重見て酵素ドリンクのみで過ごすか決めようと思います笑い泣き