大好きなアーティスト | チャキ子のブログ

チャキ子のブログ

ー16歳年の差夫婦ー
16歳上の旦那と4歳男の子と1歳女の子の4人家族です!不妊治療•育児•夫婦関係•ポイ活について綴っています。
*体外受精で妊娠•出産
*イヤイヤ期抜けきれない長男育児
*ポイ活初心者
*陸マイラー初心者

今日はポイ活でも親子留学でもなく、14歳から好き

なアーティストについてちゅー


私は2001年3月からずーっと「w-inds.」が大好きです。

w-inds.


デビュー曲の「Forever Memories」を初めて聴いた時、〝この曲と声が好き!!〟とファンになりました。

それからは20年以上、一途に応援し続けてますキラキラ


あまりTVに出演しないので、まだ活動してるの?と思う方もいるかもしれませんが、毎年春にファンクラブイベント•夏にライブツアーを開催してますピンクハート

また、2023年には「第24回 China Music Awards“ASIAN MOST POPULAR GROUP”」を受賞したりと国内外で活躍しています!

https://w-inds.jp/feature/biography


妻になっても母になっても、w-inds.への愛は変わらず、私の唯一の趣味かもしれません。(LIVEだけは必ず行かせてもらってるピンクハート


w-inds.の中で好きな曲

①Beautiful Now

w-inds.が二人体制になって初めての曲。

この曲を聴くと二人の覚悟が感じ取れて、胸がギュッと締め付けられます。


② We Don't Need To Talk Anymore

低音と高音の切り替えがすごい曲。


③Be As One

慶太の高音がキレイな曲。


とにかく、メディアへの露出は少ないけど、実力があるすごいアーティストです!


30代になっても、好きなアーティストがいて、LIVEに行って活力もらえて…なんて幸せなんだろって改めて思います笑

これからもw-inds.を応援し続けます!!

みなさんもw-inds.の曲、聴いてみてください。

w-inds.official YouTube チャンネル