アナ雪観てきました♡ | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

週末、ようやく劇団四季のアナ雪を見にいって来ましたブルーハート

とりあえず、とっても良かったー笑い泣きブルーハーツ


色々購入してきたのですが、その前に、フジフィルムスクエアへ行ってきましたルンルン


朝一番に行ったので、かなり空いている状態でしたハート



大きなパネルのミニーちゃんリボン早く近くで会いたいですね照れラブラブ

今年は写真が撮れるスペースが無くて、残念でしたが、写真の鮮やかさに元気をもらいましたキラキラ


六本木でぶらぶらーランニング








チケット取ってくれた人へのお礼でスナック菓子チュー



アナ雪は凄かったキラキラ

生のオーケストラも良かったし、舞台装置、衣装、小道具とか目移りしちゃうものが沢山ありましたラブ


個人的な意見で、アナがかなり肉食系女子でちょっと笑えちゃいました笑い泣きとてもいい❗️好き❗️笑


また観に行きたいけど、ノートルダム、美女と野獣、化け物の子にメリーポピンズと見たい物多すぎるので、来年は無理ぽかな…


でも、常設と思えばお金かければ見に行けるしねキラキラ


あーCD欲しいよー!!!