購入品♡ | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

今年最後に大きなものを購入しましたラブラブ

 

iPadスマホ

 

さらにsmart keyboardとApple pencilも一緒に購入しちゃいましたラブ飛び出すハート

 

 

嬉しいクリスマスプレゼントプレゼント

 

 

まだまだ使いこなせていないけど、これからどんどん使って遊んでいこうと思っています爆  笑笑い

 

 

そして、新たにディズニーグッズを購入

 

 

写真集5800円

ポストカード1000円

 

まだまだ大量にボンボに揃っていて、前回の写真集の出来から今回は見送った人が多かったのかな?

と思いながらも、記念として購入しちゃいました星

今度ポストカードも一度整理して見返し実写アルバム作りたいなピンクハート