ボーナス支給♡ | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

待ちに待ったボーナスチューラブラブ

早速引き下ろして預け直して来ましたキラキラ


このめんどくさい作業が好き照れ


一部は家族へのボーナス&お年玉として渡して、残りは予定通り貯蓄にまわしますキラキラ



若干足りない分は今までの貯蓄分で補填することとしました札束



本当はお年玉分は特別費から捻出を決めていたんですが、あまりにも貯まっていなくて今年もボーナスから捻出しますアセアセ

親孝行できてないのでこのくらいはね笑い泣き



予定通りの積立ができたのでボーナスほんとにありがたいですチューラブラブ

また心機一転でがんばろー!!