”大掃除とリサイクルショップ” | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

5年前のリサイクルショップの記事を読んで

5年前からもう少し頑張って断捨離してたらなぁと思いました笑い泣きアセアセ








年末なのでもう使わないものを一度処分しようと思い、今回リサイクルショップに出したものです。

合計450円


個人的には結構手放したかな?と思っていましたが、買取価格がこの結果で残念笑い泣き
可愛くて、ほしくて買ったんですが、結果使えずハートブレイク今更ながらもっと使えば良かったと後悔アセアセ

でももう使うこともないし、箪笥の肥やしにするくらいなら思い切ってリサイクルに出しましたが…こんなことなら綺麗なうちに断捨離しておけば良かったなぁと後悔しましたアセアセ


物の価値ってどんどん下がってるってことを改めて実感しましたアセアセ
コレクションもほどほどにしないといけないですタラー


断捨離もコツコツやっていかないとなかなか自分は捨て切れないなぁと改めて実感していますもやもや
とりあえずまだまだタンスに入らない物が床に散らばっている状態なので、年内には床が見える状態までにはしたいと思いますーアセアセ