あしかがフラワーパーク | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

連休中にあしかがフラワーパークに行ってきたので、誰かの気分転換になれればと思いあげておきます


こんな時期に行かなくても…とは思う人もいるのは承知です。私も思いましたが…行って良かったですキラキラ




藤の花ってこんなに匂いも素敵なんだなぁと感じることができましたキラキラ




薔薇も素敵赤薔薇





春爛漫ガーベラガーベラガーベラ


園内も広くて、写真を撮るのは本当に楽しかったですカメラ



いつかお家建てたら花壇にお花いっぱいにしてみたいなぁキラキラ


薔薇も育ててみたいなって思いましたピンク薔薇赤薔薇


なんといっても匂いが素敵キラキラ

この時期ならではのお花だし、一本切り花買いたいなーなんて思いましたハート



春は大好きハートこのコロナが終息したらまた遊びにいきたいと思いますルンルン