収支結果(_:(´ཀ`」 ∠): | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

先月分の変動費の予算を締めましたハート


食費 23642円

日用品費 17202円

交通費 11340円

特別費 16916円

預金 1310円

合計 70410円


予算 

食費      15000円

日用品費    10000円

ガソリン代   10000円

追加費

返金             6471円

クリーニング代   4000円

図書カード          2000円

化粧品費      3000円


先月はマイナス15000円の赤字ガーン


日用品費はクリーニング代で冬物を出したのでかなり多くなってますアセアセ

割引率の高い時は選んで出しには行ってますが、なかなか減らない項目だよなーアセアセ

なので、毎月の日用品費から冬物のクリーニング代等の積立をこれからしていく予定です。

それからペット用品や仕事用品でいつもよりは高くなってますアセアセ


今月の特別費はディズニーに行ったりしていたので上がっていますバレエこれでもいつもよりは我慢しましたバレエバレエバレエ

あとは

○簿記の参考書

○ファンデーション

○od缶

とか購入しましたコインたち



今月はちょっぴり給料もらったので予定外以外のお金は貯金に回す予定でしたが、クリーニング予備代、更新予定のなかったセキュリティ代で25000円の出費笑い泣きいたいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それから一部はスーツの仕立て用の積立。

さらに簿記の検定受けたり歯医者に行ったり、今年は人間ドックも受ける予定なのでさらに出費が…ガーン


締めるところは締めていきたいと思います星


また今月からは月の収支結果も出していきたいと思いますキラキラ