やめて良かったこと | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

貯蓄を頑張る中で、やめて良かったことが1つあります。



それは…クレーンゲームキラキラ



結構どハマりしている時期があって、とくにフィギュアとかめちゃめちゃ取ってましたタラー




もう今は売ってしまったキューポスケット…見てるだけで可愛いんだよぉハート



…ですが、綺麗に飾ることも出来ず、また取るのにめちゃくちゃお金かけていたので、今はもうやること自体諦めました。。。



景品原価は高くても800円程度。


取れた時の満足感は半端ないけど、コスト考えたら…ねぇ?



もっとお金があれば、スペースがあれば!!といまでも思いますアセアセ



たまーにゲームセンターに行くとやりたくなりますが、よくよく考えて、結果100円も使わずに帰るようになりましたキラキラ



グッズ関係はやめられてないのが多いですが、ゲームはやめられてよかったものの1つですハート



でもまたやりたいー!

ツイステのキューポスケットやりたいー!笑