楽しくなさそうなもの | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

私は結構断ることが苦手ですアセアセ


飲み会とかも飲めないですが、仕方がないかな…というので行くことが多いですタラー



でも、今回はお金も無いしどうしても楽しくなさそうなので今後お断りを入れる予定です雷



それは、ディズニーランド花火



チケット余ってるから一緒にどう??って男性からお誘いがありましたキラキラ

もう一人一緒に行く予定の女性は都合が合えば行きたいーって私も一緒に遊びたいし、行こうかなって思ってたんですが…



まさか男性のお友達もその日ランドに行くみたいで。

裏で一緒に回らないかって話になってるらしいゲッソリ

そして、そのお友達の一人は多分この間私が紹介してあげた女の子がいるはずアセアセ



私は男性のお友達も知ってるし、紹介した女の子も一応顔見知り。紹介したから男女で一緒に遊んで欲しいけど、一緒に回って気を使うのはめんどくさいチーン



私はお友達とキャッキャしながらアトラクション乗ったり、ミニーちゃんに会ってキャッキャしたいだけなの!!



それに大人数でパークを歩き回るのって苦手で…やりたいこと出来ないし、そこにお金出すのって個人的にはもったいないなって思っちゃったので、今回は遠慮しようかなと…



大好きな場所だからこそ、お金掛けたいし、楽しくない要素を持ち込みたくないのですアセアセ



なので今回は意を決してきちんと断ろうと思っていたのですが、男性のお友達から



○○かわいそうに



って。



ごめんなさい、可哀想だけど、やっぱり考えただけで楽しくなさそうなんだもんーもやもや



ということで、なるべく早めに断りを入れておこうかなと思いますアセアセ

じゃないと男性も他の人探すの大変そうなのでくるくる