ご褒美スタバと予算とあれこれ | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

久しぶりにスターバックスに行ってきましたラブラブ


バナナンアーモンドフラペチーノバナナ


久しぶりに飲んでみたいなぁラブラブという商品だったので、一週間がんばりましたのご褒美に購入しましたラブ


もっと甘々なのを期待していたんですが、そんなに甘くなかったかな照れ
でも久しぶりのスタバ美味しかったですーキラキラ



今回の予算から色んな金額を変えて、これならいけるかな?と思って振り分けはしたものの、やっぱりお小遣い欲しいし、仕事上の急な出費があってどうしても食費や日用品費ではやりくりできないなぁ…と感じてさらに1万円を追加することにしましたアセアセ


トータルで考えれば黒字だけど、残業無くて残業代が付かない月を考えると、貯金額増やすのキツいかなぁなんて思い始めてますえーん


それでもやってダメでも少しずつは貯金できるグー炎
がんじがらめにならない程度にゆるーくやっていきたいと思ってますルンルン


ついでにお小遣いを有意義に使えるように、つもり貯金を始めましたコインたち


つもり貯金ってあまり貯まらないし、飽きちゃうので何度か挫折していますが、貯金系のYouTubeを見ていたら、動画を見るごとに貯金をするというのがあり、ちょっと面白そうなのでお試しにやり始めましたコインたち


目標はiPadの購入スマホ時間はかかりそうですが、少しずつでもお小遣い貯めて欲しいものを購入したいと思いますキラキラ