収支結果(R3.2.5〜R3.3.21) | Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

Meeの自分磨きの旅✳︎〜カッコいい女性を目指して〜

30歳を迎えたMEEです!(o^^o)

20代は大好きなディズニーに費やし、散財してしまう自分を戒めるために始めブログ。

30代は自分を磨き、カッコいい大人の女性になるために自分を奮い立たせるブログにして行きます(o^^o)

今月の収支締めましたウインクラブラブ


食費 21,468円

日用品費 12,778円

交通費 15,050円

特別費 39,706円


合計 89,002円



今月も使いすぎ…アセアセディズニーのPAUL&JOEシリーズ買っちゃったり、細々とお買い物をしちゃったので特別費が再度上がってますえーん今月も赤字だぁアセアセ



ということで、心機一転来月からは貯金のためにぐーっと予算を減らすことにしました!!


固定費も再度見直ししようと思って、今月は携帯の乗り換えをすることにしましたアセアセ
左側の欄は5週間予算の割り振りで、多少お給料が増えれば好きなことに使うことにしたいと思いますラブラブ

目的は住宅貯蓄を増やすこと。5年で500万円が目標ですキラキラ


食費や日用品費の今の予算を考えると、下げるの難しいかな?と思ってますが、まずはこれでいちどやってみたいと思いますくるくる