ひっ、ひどい・・・ | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

実家の洗濯機が排水できないと

母から電話があり

何か詰まっているだけみたいな

単純な理由なら直せるかも?と

昨日は実家に家族総出で行きました。

 

まあ、結果は電気回路の故障のようで

直せそうもないので

手動で排水だけして諦めたのですが

その後、コーヒーを飲んでいる時

そう言えば

「幼馴染からお雛様飾ったよ」って

画像が来たよ^^

段飾りは豪華よね~~~

なんて話をしていると

 

私の実家ではとても無口な

我が家のご主人様が一言

「迷惑な話だよな、手作りの物なんて渡されて

嬉しいとか可愛いとか言わされて・・・

可愛そうに・・・・

手作りの物なんて欲しいわけないのに」

とおっしゃいました。

いつもご主人様からは

手作りの物は貰った方が迷惑

と言われていますが

幼馴染みとは私の方が長い付き合いなので

心の底から喜んでくれていると思っています。

そう言っても納得いかない様子。

クソの役にも立たない物を渡されて

ありがとうを言わされる可哀相な幼馴染

という気持ちは変わらないようです・・・・。

我が家での私の作品の評価

低すぎると思っているのは私だけなのかしら・・。

というわけで

またテンション下がっていますが

自分を信じて今日も編んでいます><

 

image

 

こんなに素敵に飾ってくれているのに

迷惑だなんて・・・・そんなことないよね?

という悲しいひな祭りでした。