Youtubeに短い動画をアップしました (五人囃子の楽器) | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

キット出品より先に

Youtubeに動画をアップしました^^

五人囃子は楽器以外は

今迄アップした動画と

ほぼ同じ工程で出来ますので

楽器の部分を動画で説明しました。

 

動画を撮りながら

楽器の分の糸が

キットに入っていなかった事に

気が付きましたので

今から測って切って巻きます^^;

 

 

昼に撮って、今アップしたので

相変わらずの雑な編集ですが

キットを購入頂いた時の

参考になりましたら嬉しいです^^

 

反省点はBBAの汚い手ばかりがアップで映り

肝心のお道具が写って無かったりする点です。

反省点は次回にいかしますm(__)m