つきのかげのお雛様 五人囃子 その4 | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

先日ネットで購入した

紙製組み立て式のひな壇に

全員集合で飾ってみました^^

 

image

 

大きさ、ピッタリです^^

つきのかげのお雛様用に出来ているみたいですw

image

金屏風を飾るのを忘れちゃいましたが

ちゃんと金屏風も飾れます^^

 

 

 

組み立て式なので収納するときは

ぺったんこになります。

紙製だから軽いし^^

 

金屏風と赤い布敷いて完成かな?

 

スマホで画像と撮ると

遠近法でどうしてもお雛様が小さく写り

一番手前の五人囃子が大きく感じますが

大きさは殆ど一緒です。

 

現在はレシピのレイアウトに向かい

頭が煮えそうになっています^^;